37w4d

こんばんは〜。

今日は実家の断捨離を頑張りました。有り難いことに、実家は私が一人暮らしを始めてからも、私の部屋を残してくれていました。なので、思い出の品々や高校生の頃までに使用していた物たちが大部分そのまま残っています。なかなか捨てられない性格のため、ずっと保存してしまってましたが、もう10年くらい触っていない物たちなので、思い切って大部分を断捨離しました。まだ1箇所だけなので、数日に分けて他のところに保存していた物たちも断捨離したいと思います。思い切って断捨離すると、意外に気持ちいいものですね〜。

今日を入れて、入院まであと6日になりました。私は痛いのが大嫌いなため、無痛分娩を希望しており、私の通う病院では計画無痛分娩のため、誘発前日に入院することとなっています。なるべく早い日程をお願いしたところ、1月27日に入院し、28日より誘発開始となりました。初産のため、なかなか時間かかるよ〜、と言われましたが、ひとまずその予定となりました。それまでに子宮頸管をなるべく熟化させるために、出来ることをしている日々です。

28日に産まれますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。