37w2d

こんばんは〜。

最近は実家にいるため、ほぼワンパターンの生活を送ってます。

時間は日によって違いますが、起床→朝食→休憩→散歩→休憩→マタニティヨガなど→昼食→休憩→昼寝→マタニティヨガなど→休憩→夕食→休憩→入浴→就寝、という感じです。間に雑誌や参考書を読んだりしますが、基本だらだらと過ごしてます。

食欲は胃が圧迫されてるせいか、あまりなく、ここ1〜2ヶ月は体重がほとんど変わりません(赤ちゃんの体重増加は順調です)。今のところ、妊娠前から+7kgで安定しているため、このまま出産を迎えれたらいいなぁ、と考えてます。

その他の体調変化としては、頻尿とたまに下半身の痛み、くらいです。マイナートラブルもほとんどなく経過しており、比較的順調なのではないかと思ってます。ただ、お腹が大きくなり、動きは鈍くなりましたが…

里帰り中のため、夫に会えず寂しいですが、あと少し!と思って、頑張って子宮口を開かせたいと思います…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。