BLW11〜12日目

11日目昼食:いちじく、ぶどう、パプリカ、バナナオートミールパンケーキ、ゴーヤ、きな粉ヨーグルト
11日目夕食:バナナ、桃、アスパラガス、玉ねぎ、チキンナゲット(鶏胸肉+木綿豆腐)、青のりポテト。長芋、大根
12日目昼食:桃、いちじく、白菜、ショートパスタ(トマト+鱈+バジル)、りんごきな粉ヨーグルト
12日目夕食:桃、キウイ、ほうれん草、ハーブ蒸し(じゃがいも+にんじん+ズッキーニ+豚肉+ローズマリー)、きゅうり、きな粉ヨーグルト

 

食べむらがだいぶあり、半分以上食べてくれる日もあれば、ほとんど食べない日もあり…色々考えた結果、今日から出す量を減らしてみました。今のところ完食したことはないので、食べたという達成感を味わってもらいたい+私の負担軽減のために、試してみたいと思います。これで食べることの楽しさをわかってもらえるといいなぁ…。

そして、ここ数日判明したこととしては、満足のいく睡眠を取らないと食事途中で機嫌が悪くなる、ということ…。一旦起きると再入眠がなかなかできない息子なので、こればかりは私の努力ではどうしようもなく…食事前は長く寝てくれることを祈るのみです。

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