29w1d

こんばんは〜。

昨日、念願のマタニティフォトを撮ってきました。エコーアルバムを持参していったので、それもいい感じに入れてもらえて、いい思い出になりました。妊娠線ができる前に、と思っていたので、無事撮れて一安心〜!(今年3月にコロナの影響で撮れなかったので、今年中に撮れたことにも安心しました)。当日中にデータをもらい、今日早速携帯の背景にし、満足しました。

そういえば、先週末からいろいろなキャンペーンに応募をし始めました。今まで応募したことなかったのですが、意外に妊婦向けのプレゼントキャンペーンがあることを知り、貰えるものは貰っておこうという気持ちから、チャレンジしました。生後何が必要かわからないし、いつかは役にたつだろう、という気持ちもあり…これが案外楽しくて、赤ちゃんが生まれてくるんだ〜という感覚がより一層強まりました。いつ何が届くかわからないですが、そのわくわく感もいいかな…とても楽しみです。

話は変わりますが、最近、胃酸の逆流とゲップがすごく、常に軽い気持ち悪さがあります。まだまだ後期はこれからなので、今後が心配…。あとは、体重が重くなったせいか、常に身体のあちこちが痛くなり…後期はマイナートラブルに悩まされそうな予感です。

そんな感じの週末でした。明日は朝早いので、今日は早く寝れたらいいなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。