IVF④ 7w6d

こんばんは〜

ここ10日くらいブログを更新できていませんでした。原因は、つわり、です。日によって波はあるのですが、日に日に症状がひどくなってる気がします。基本的に、吐きつわりなのですが、ここ数日は匂いもダメになったり、横になると気持ちが悪く、半座位で寝たり、空腹ではなくてもずっと吐き気が続いたり・・してます。一般的に9wがピークのようなので、もう日々恐怖です。ただ、つわりが軽くなると今度は流産しかけているのではないかと不安になってしまうので、もう毎日が戦いです。

赤ちゃんが元気に生まれてきてくれるため!と思って、今は頑張るしかないですね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。