IVF③ BT0

こんばんは〜 、今日は3回目の移植日でした。

朝から凍結障害の電話が来るんじゃないかと怯えてましたが、特に何事もなく移植時間を迎えれました。いつものように、子宮の動きを抑える内服薬を一錠内服してから、筋注(詳細は聞きませんでした・・)をし、移植台へ向かいました。今回は移植のときに一緒にHCGを注入(着床率が上がるというデータがあるようです)してもらい、無事A-A’の胚盤胞を移植してもらいました。いつもよりとーっても痛くて、ずっと痛みとの戦いでしたが、なんとか移植を終え、ひと安心です。

5/7〜9に妊娠判定をするように、とのことでした。

妊娠判定までの時間がすごく長く感じそうですが、大人しく待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。