楽天スーパーセール②

こんばんは〜、気づけば楽天スーパーセールが終わりを迎えてましたね・・。

今日は、楽天スーパーセールで購入した商品をまとめてみました。

 

・ふるさと納税 北海道中札中村 10,000円 ◀︎母へ

・ふるさと納税 北海道函館市 10,000円 ◀︎母へ

・ふるさと納税 茨城県行方市 14,000円 ◀︎母へ

・Galler ミニバー 7,153円 ◀︎ホワイトデー用

・風味絶佳.山陰 匠の三撰 1,960円 ◀︎ホワイトデー用

・エコアイデア アルカリ電解水クリーナー水ピカ 1,595円

・お口の専門店 ジェルコートF/コンクールF 2,999円

・自然の館 ミックスナッツ 1,399円

・おいしいものショップ アーモンド小魚 1,554円

・ビー・ドット・ラボ 豆乳おからクッキー 3,434円

・一柳こんにゃく店 こんにゃくベーグル 1,990円

                  →計11種 56,084円

 

安いからとたくさん購入してしまいましたが、予想以上にお金を使っていてビックリしてます・・。ホワイトデーということで、支出が増えているところもありますが、これを教訓に本当に必要なもの以外は買わないように気をつけたいと思います。人間、安いと言われると普段買わないものにも手を出してしまうようですね〜、勉強になりました。

次回は6月頃でしょうか、無駄遣いしないように気をつけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。