ダイエット記録(2020/3/12)

こんばんは〜、久しぶりのダイエット記事になります。

今周期をタイミング法ですると決めてから、ゆるくですが、ダイエットを再開しました。記事をさかのぼってみると、最終ダイエット記事が2019/6頃になっていたので、ダイエットをサボりだしてから9ヶ月くらい経っていたようです、ビックリ・・。体重は+1〜2kgと増加傾向です。

食事内容はストレスを溜めないように、好きなものを食べるようにしてます。ただ、間食をローカロリーのものに変えたり、遅い時間は食べないように意識したりしています。サプリメントもしっかりとるように心がけてます。

また、筋トレをゆるーく再開しました。短時間からの再開ですが、途中ですぐに鍛えている筋肉がプルプルふるえてしまうため、自分のペースに合わせてのんびりトレーニングしています。中途半端な筋トレですが、それでも翌日は筋肉痛に苛まれ、今は全身筋肉痛で動くのも一苦労です・・。

今までは恥ずかしくて体重を載せれなかったのですが、自分をけしかける意味も込めて、体重も公開しつつ、トレーニング内容をまた載せようと思います(体重は起床後、トイレに行ったあとの体重を基準としてます)。

 

・・☆★ダイエットに関して2020/3/12にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・youtubeの”ひなちゃんねる”を参考にいくつか筋トレ

   ・今日の歩数:5241歩

   ・今日の体重:55.4kg

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。