IVF③ 採卵2回目 前

こんばんは〜

今日は、当直明けで産科受診してきました。内診で卵の大きさを計測し、このままであれば来週土曜日に採卵かな〜という話に落ち着きました。その後、次回受診日までのHCGを処方されて終わりました。

採卵日のことで私と夫の職場にだいぶ迷惑をかけてしまっている状況なので、いろいろ思うことはありますが、こればかりは予想がつかないので仕方ないですね〜・・予想が本当に全然当てにならないので、今回は採卵までいけるかすごく不安です。次回の移植こそ妊娠したいなぁ〜・・。

続々と周囲から妊娠報告があり、おめでたいと同時に羨ましくて仕方ありません・・!私も早く妊娠したいなぁ〜・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。