IVF③ 採卵2回目 前

こんばんは〜

採卵日を来週土曜日(2/29)に合わせるため、今回はゆっくり注射量を増やすということで、昨日からHCG225mgが開始となりました。まだほとんど試したことがないらしく(採卵日はなかなか調整できないため)、どうなるかは保証できません、といわれ、なかなかチャレンジングなことをしているようです。

夫に仕事を調整してもらい、私もなんとか仕事の調整がついたため(もちろん採卵後は即仕事へ戻らないといけない)、そんなに延ばさなくてもよくなりそうです。2/22が産科受診日なので、そのときにまた相談したいと思います。

せっかくの採卵なので、たくさん取れてほしいなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。