USJ♡

こんばんは〜

今日は念願のUSJに行ってきました〜。ハリーポッターのアトラクションが出来てから、一度も行ったことがなかったらしく、夫がとても喜んでいました。

9時開園とのことでしたが、8:30頃には既に人がたくさん並んでました。

私たちは事前にネットで1デイ・スタジオ・パス、EXPRESS7を購入してたので、それに沿って行動しました。私が絶叫系苦手ということもあり、絶叫系はほぼ乗らず、それ以外で計10箇所くらい回れたと思います。平日にも関わらず、最長2〜3時間待ちのアトラクションもあり、高かったけれどEXPRESS7を買ってよかったなぁと思います。遊びつつ、食べつつ、大満足でした。寒さと雨に凍えそうになりながらも、18時過ぎまで思う存分楽しませてもらいました(夫曰く、USJはもう数年行かなくても大丈夫そうです)。

関西旅行もあと1日、明日はのんびり戻りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。