ちょっとした京都旅行♡

こんばんは〜

今日はUSJ(明日行く予定)に向かう途中に、ちょっとした京都旅をしてきました。数年前に同期の結婚式に参加したときに、『おうすの里』という老舗で梅干し系の食べ物を買ってから、すっかりハマってしまいました。それ以来、梅干し系はそこでしか買わなくなったくらい、大好きな老舗です(今回は二年坂店で買いました)。そこを含め、よく行く数件の店舗でお気に入りのものを買い、雪の清水寺を参拝しながら、数時間の京都旅をしました。

雪の清水寺

そのあとは、USJ近くのホテル(今回はThe Park Front at Universal Studios Japanに宿泊です)に移動し、USJ周辺を散策しました。色々なお店があり、日曜日なのにとても混んでいました。明日を楽しみにしつつ、旅行1日目は終了しました。

The Park Front at Universal Studios Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。