家具を購入〜

こんばんは〜

題名通りですが、数日前にソファ・本棚をついに購入(注文)しました〜。

夫と同居するようになってから3年くらい経ちますが、二人ともほとんど家にいないこともあり、足りないものがあっても気にせず過ごしてました。年末に夫の実家に行ったこともあり、家の中をしっかり掃除・整理しないといけないと思い、やっと重い身体を動かしました。

こだわりたい家具は県内にある”東京インテリア”で購入しているため、車で2時間くらいかけて行ってきました。私の行ったところは3階(4階?)立ての大きな建物で、すべての階に家具が展示されており、開店間もない時間でしたが、人がたくさんいました。店員さんにいろいろ聞きつつ、気に入ったソファ・本棚を注文し、無事来月の配達日も決まりました。

今ある家の家具の配置を考えつつ、掃除しつつ、到着を待ちたいと思います〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。