勉強会に参加

こんばんは〜、今日は東京の勉強会に参加してきました〜。

久しぶりの東京にわくわくしながら(タピオカが飲みたくて・・)、早起きし、新幹線で向かいました。希少疾患の勉強会だったので、内容は省きますが・・日常ではあまり遭遇することはない疾患ですが、見逃したら大変なことになるもの(後遺症が残る)で、気を引き締めていかないとな〜と改めて思いました。

(朝食と昼食はタピオカのためにカロリー制限していたので)勉強会後は、地元にはない”茶曜日”というタピオカ専門店でタピオカミルクティを購入しました。いつもタピオカ専門店で買うときは、氷なし・甘さ控えめ・タピオカ増しで注文してるので、今日もいつものメニューで注文。美味しかったですが、今のところ私の一番は”センキチャ”かな・・またいろいろな専門店に行ってみたいです。

以上、今日の1日でした〜。明日からは平日なので、また頑張ろう・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。