タイミング法③? AIH③?

こんばんは〜

今日・・ついに生理が来てしまいました。生理予定日より1日早かったですが、残念です・・こんなときにもプラス思考に、もしかして着床出血?と一瞬考えてしまいましたが、日時的にさすがに遅すぎるので、きっと生理です。

次回は、タイミング法のままいくか、AIHにするか、それとも一旦休憩を挟むか・・正直、すごく悩んでます。この数ヶ月間、気にしないようにしても、どうしても気にしてしまって、少なからずストレスは感じていたと思います。もう解放されたい、という気持ちが出てきてしまっているのも事実であって・・テレビでもネットでも妊娠、という言葉を聞くと、辛くなってしまうんです。喜ばしいことに間違いないんですが、なんで私は出来ないんだろう・・とどうしてもそこに考えがいってしまって・・。排卵予定日に合わせて予定を入れないようにするのも結構ストレスで・・夫や私の当直、待機が排卵日近くにあると・・もうストレスフルに感じてしまうんです・・(そして、今月の排卵日付近は私の当直と夫の用事でそもそも会えない・・)。

なので、今月どうするか、もう少し悩んでみます(せっかくの排卵日だから、無駄にしたくない、という気持ちもあるわけで・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。