ダニによく刺される・・

こんばんは〜

 

ここ1週間でダニに足を刺されまくってます。単身赴任先でも、夫との家でも、どこにいても私だけダニに刺され、今朝起きたら、合計で10カ所くらい赤く腫れていました。体質とかあるのかな・・跡が残るのがイヤなので、なるべく掻かないようには気をつけていますが、どうしても我慢出来ないときに、手がいっちゃいます・・そして、色が残って後悔・・という悪循環の繰り返しです。もう少し色が落ち着いたら、ハイドロキノンでも試したい・・患者さんに処方したことはあるけど、自分で試したことがないので、一度試してみたい・・色が綺麗に消えてくれるといいなぁ〜・・

 

以上、今日の悩みのつぶやきでした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。