軽く運動再開〜・・!

こんばんは〜

 

おなかがたぷたぷになってきており、夫にも注意されるようになったので・・昨日、運動を再開しないとなぁ〜と思い、youtubeで妊活中の運動や、痩せるダンス等(最近はhandclap??が流行っているようです)を検索し、いろいろ試してみました。しかし、ストレッチするには身体が硬過ぎて難しく、ダンスするには飛び跳ねる動きが膝や腰にかかりそうで怖く、結局、いつもの筋トレに戻りました。ただ、筋トレするにしても、以前と同じ内容は体力的にまだ追いつかないので、簡単なものからはじめ、妊活中でも無理のないようなものを継続していきたいな〜と思います。お腹のぷにぷにと足の太さが一番気になっているところなので、まずはそこらへんからやっていきます。

 

妊活中でも体型キープしたい・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。