人生いろいろ

こんばんは〜

今日はやっと最近いろいろあったストレスから解放されました〜。経過は到底納得できるものではありませんでしたが、これも人生の大きな勉強、世の中にはいろいろな人がいる、ということを学びました。本当に、人を見る目がないなぁ〜・・

そして、大好きな&尊敬している看護師さんが今日で産休に入ってしまいました〜。とてもおめでたいことですし、嬉しいことなんですけど、明日から職場でお会いできなくなると思うと、すごく寂しいです。どうか、元気な赤ちゃんを産んで、いつか戻ってきてくれますように・・

 

嬉しいことと悲しいこと、人生はいろいろな要素から成り立ってます。明日は何が起きるかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。