AIH② 生理後27日目

こんばんは〜

 

基礎体温は一応高温期にありますが、徐々に下がりつつ・・朝から不安になりました(排卵後11日目?)。体調としては、午前から午後にかけて、断続的に腹痛がありました。これは着床時痛か?と喜んだのもつかの間、その後は下痢に襲われ、単なる下痢に伴う腹痛でした・・残念。それ以外は、いつも通りの体調です。今回もだめかな〜・・

 

妊娠にストレスがよくないとは言われますが、着床にストレスは関係するんでしょうか。もし関係するのであれば、今回の原因はストレスだ・・(そう思うことで、なんとか気持ちに決着をつけたいのが理系の心理です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。