AIH② 生理後22日目

こんばんは〜

暑いですね。私の職場は相変わらず空調の調子が悪く、保冷剤と扇風機を駆使しながら、なんとか過ごしてます。室内の湿度が70%(室温はだいたい28℃前後)を超えており、座っているだけで、よくわからない汗が出てきます・・熱中症になりそうで、もういっそ休みにして欲しい気分です・・(外来の患者さんに、待合室の方が涼しいです、と言われる状態・・)

 

今回のAIHは食べ物の制限を全くしていないので、心持ちがとても楽で、気付けば生理後22日目になってました(排卵後約6日目?)。今のところ、症状は全くありません。もし妊娠しているのならば、早くて明日くらいから着床かな〜・・もうなるようにしかならないので、引き続き気楽に過ごします〜!ストレスを溜めないようにだけ心がけなきゃ・・ですね(最近病棟がいろんな意味で荒れてるので、心も荒れ気味ですが、落ち着きますように・・)

 

明日の当直に備えて、そろそろ休もう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。