AIH② 生理後19日目

こんばんは〜、今日は蒸し暑い1日でしたね〜。まさかの院内の冷房システムが故障してしまい、仕事が全然はかどりませんでした・・病院で熱中症になったら、シャレにならないですね〜・・

 

今日は排卵確認しに産科受診してきました。右卵巣から排卵されていることを確認し、高温期を維持させる内服薬を10日分処方されました。これで今周期の産科受診は終了しました〜。どうなるかな〜・・。(昨日の喧嘩は、私が出て行く前に夫が戻ってきたため、再度話し合いをしました。夫がいろいろ反省してくれたみたいで、一応仲直りしました。私は排卵日が近いことをいろんな言葉を使って表現してたのに、全く伝わってなかったらしく・・ストレートに言って欲しいと言われましたが・・どうやって言えばいいんだ・・そして、本当に実行してくれるのか・・とりあえず、妊活離婚は先延ばしになりました)

AIHするようになってから、続けて運動することが怖くなってしまい、あまり運動できなかったため、体重が増えてしまいました・・このままだとさすがに不健康なので、安全にできる運動を始めないと・・!リバウンドだけは避けたいので、いろいろ調べながら運動したいです〜。

 

明日は涼しくなりますように・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。