AIH② 生理後18日目 喧嘩

こんにちは〜

今朝、基礎体温が36.84と高温期に入りました。ということは、昨日か今日が排卵日ということでしょうか。

いつも排卵日は平日で、タイミング法ができなかったので、今週は週末だし、タイミング法もできればいいなぁ・・と思っていましたが、私の必死のアピールにも気付いてくれず・・大喧嘩(といっても一方的に私が拗ねる)に発展しました。そして、喧嘩中に夫は病院に呼び出され、私は放置されています・・。もうね、今までの努力を踏みにじられたような気がして、ただただ悲しかったです。お金と時間と身体(注射や内服薬も処方されるので)を費やして、頑張っているのに・・1年に12回しかないチャンスなのに・・今回は2日前にAIHをしたので、あとは運次第ということなんですが、せっかく排卵日に一緒にいるのに・・

ネット上で、妊活で離婚した、という話を耳にすることがありましたが、その気持ちが痛いほどわかりました。いくら1人で頑張っても妊娠はできないものだし、このままじゃぁ永遠に妊娠なんかできないだろうな〜という気持ちです。夫が帰ってきたら、また話し合いをするようですが、私の気持ちは・・だいぶ冷めてしまいました。もうこのまま単身赴任先に戻ろうかな・・

妊活離婚、あり得る・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。