エアロバイク購入〜

こんばんは〜

実は夫にも痩せてもらおうと以前からエアロバイクの購入を検討してましたが、なかなか買いに行く時間がなく、1ヶ月くらい放置していました。さすがに、こだわりのものを探して買うのは時間がかかる、ということで、今日早速売り場に置いていたものを買いに行ってきました。大した機能がついているわけではないのですが、もともと運動しない人なので、エアロバイクに乗る習慣がつくだけでもいいかな・・と思って購入しました。これで習慣づいて、さらにいいものが欲しくなったら、そのときに買えばいいかな・・家に帰って、早速60分程度乗ってたので、これからが楽しみです(ちなみに購入したのは”IGNIO”というものです)。

(私としては、隣に売ってた”スクワット マジック”の方が欲しかったです・・)

 

・・☆★ダイエットに関して6/にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・腕引き左右各50回

   ・腕曲げ左右各40回 (you tubeを参考に)

   ・足パカ2セット

   ・ストレッチスクワット3セット

   ・6/1の歩数:12859歩

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。