新タマネギにハマりました・・

こんばんは〜。今日は夏のような暑さでした・・・まだ5月なのに・・・これに梅雨が重なったら・・恐ろしいです。

 

買い物に行こうと思って外に出たら、予想外の暑さに圧倒されてしまい・・涼しくなった夕方頃にショッピングモールに行ってきました。ダイエットのおかげか、ズボンの腰回りがゆるゆるになってしまい、歩くたびにずり落ちてそうになってしまったので、ベルトを買いに・・普段ベルトを気にしたことがなかったので、売っているか不安でしたが、ショッピングモール内を歩き回り、なんとか買えました。茶色のキラキラした大人っぽいベルトで、私はRight-onで買いました。

 

話は変わりますが、今までタマネギはすべて同じだと思ってましたが、新タマネギって食感が全然違うんですね(当たり前のことですみません)。最近、新タマネギにハマっており、今日はポテトサラダにたくさん入れました。血液サラサラ効果や美肌効果、代謝アップ効果や疲労回復など、嬉しい作用ばかりで、積極的に取り入れたいものです。いつかテレビで小倉優子さんの作ったサラダを観て、とても美味しそうだったので、新タマネギ多めで作りました。とっても美味しかったので、また作りたいと思います(私の記憶では、きゅうり・新タマネギ・しそ・梅肉・サラダチキンを好きな量混ぜ、ポン酢・ごま油・ごまで味付けするだけの簡単レシピです♡)。

 

・・☆★ダイエットに関して5/25にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・スクワットストレッチ 3セット

   ・パーソナルトレーニング60分

   ・全身浴 15分

   ・5/25の歩数:13125歩

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

 

以上、今日のつぶやきでした〜。(お腹すいてきたけど、この時間なので、水で我慢しよう・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。