次の置き換え食、何にしようかな・・

こんばんは〜。今日はびっくりするくらい暑い1日でしたね・・

普段浴室乾燥派の私ですが、今日は外干しにしてみました。昼頃に干したのに、午後にはしっかり乾いてました・・お日様の力はすごいですね。

 

以前も書きましたが、平日は仕事の関係でお昼ご飯を食べる時間がなく(食べるのがとっても遅いんです)、だいたい置き換え食(飲み物)を食べています(飲んでいます?)。今手元にある置き換え食がそろそろなくなりそうなので、次の置き換え食を何にしようか悩んでいます。検索すると飲料系、食品系、お菓子系があるようで、飲料系の種類が多いみたいです。お菓子系は試したことがないので、試してみたいけど、満腹感がどうなのか・・心配です。美酢・炭酸水・青汁がまだ家にたくさんあるので、それで置き換えしてみようかな・・ただ、そうすると栄養面が・・といろいろ悩ましいです。soy preteinもいいな・・

 

・・☆★ダイエットに関して5/26にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・足パタ2セット

   ・腕曲げ左右各40回 (you tubeを参考に)

   ・腰上げて腕曲げ30回 (you tubeを参考に)

   ・スプリットスクワット3セット

   ・半身浴20分 2セット

   ・5/26の歩数:2611歩

   ・5/26朝のBMI→22.31

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

今日は、歩数が少なかったので、家でトレーニング頑張ってみました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。