ダイエットって難しい・・

こんばんは〜

 

夜になるとお菓子を食べたくなるのはなぜなのでしょう・・9時以降の特に食べてはいけない時間に限って、食べたくなってしまいます・・なるべくストレスなく生活したいので、過度な我慢はしないようにしていますが、さすがにこれは食べてはいけないですね・・昨日の自分を反省・・

GW後から体重のベースが0.5kg増加してしまい、昨日それをジムのトレーナーさんにお伝えしたところ、とてもきついメニューが待ち構えていました。いろいろとキツかったのですが、私の中で一番キツかったのが、エアロバイクです。15秒全力で漕ぎ、その後15秒マイペースに漕ぐ、これを連続して2分やります。途中からへとへとになり、漕ぐスピードがだいぶ遅くなってしまいました。終わったかと思ったら(呼吸をある程度整えてたら)、もう1セット残っていることを知らされ・・終わった頃には立つこともままならない状態でした。

とてもキツかったですが、いい汗をかけたと思うで、また頑張ろうと思えます。

 

以上、ダイエットってキツいな〜と思った出来事でした・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。