顎マッサージを始めました

こんにちは〜、半袖で出かけたら意外に寒くてびっくりな朝でした。

 

最近の私は食事制限をせずに、運動やマッサージ(痩身も含め)でゆっくりダイエットを目指しているのですが、1週間ぶりに会った夫に顎が丸くなった、と言われました・・確かに、体重は0.5kgくらいベースが増えており、顎のラインが丸くなったかもとは思っていたのですが、指摘されると結構ショックで・・昨日、単身赴任先に戻り、早速youtubeで顎ラインをすっきりさせるマッサージを調べました。顎下から鎖骨に向けて10回程度マッサージを繰り返す、というもので、朝晩のちょっとした時間にできそうなので、早速取り入れてみました。2週間程度で見た目に変化があらわれるようなので、しっかり継続していこうかなと思います。二重顎がはやくなくなりますように・・

以上、今日のつぶやきでした〜・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。