BLW19日目(6m18d)

19日目昼食:バナナ、ほうれん草・しらす入り卵焼き、トマト、ほうれん草・海苔のおにぎり、ゴーヤ、ブルーベリーきな粉ヨーグルト
19日目夕食:スイカ、豆腐、カリフラワー、じゃがいも、バナナオートミールパンケーキ、かぼちゃ、プルーンヨーグルト

おやつ:バナナ1/4個、さやいんげん(gerber)、プルーン(gerber)

今日はあまり気分がのらなかったようで、フルーツ+α食べて、ポイポイして終わりでした。なかなかうまくいかないものですね〜…。

今日はiHerbで注文したものが届きました!届いて早速Baby Mum−Mumを試してみましたが、何回tryしても舌でぺっと出されてしまい…水分が含まれてるさやいんげんとプルーンはとっても食いつきが良かったです。息子は水分が取られる食べ物は嫌いなようです。

iHerbのものを明日から早速BLWに取り入れてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です