27w2d

こんばんは〜、もう寒く感じる季節になりましたね〜。

お久しぶりです、気がつけば最後の投稿から10週間が経過していました。

妊娠経過は順調で、来週にはついに妊娠後期に入ります。体調も良好で、まだ軽いつわり症状はありますが、日常生活への支障は特になく過ごせています。妊娠中期に入ってから、やっと妊婦としての自覚が出てきまして、ベビー用品を買い始めました。詳細な商品紹介も近いうちにしたいですね。また報告させてもらいます♡

仕事は今年いっぱい続ける予定なので、まだまだ油断はできませんが、今できることを少しずつやっていきたいと思います。最近の悩みは、女性あるあるなのですが、家庭を取るか、仕事を取るか、です。もちろん両立がベストなのですが、専門医を取るタイミングや第2子のタイミングを考えると、なかなか悩ましいです。これは子育てしながら、ゆっくり考えていくしかないと思うので、医療の流れに置いていかれないようにだけ注意したいところです。

そんな感じです。また詳しい近況はゆっくりと報告させてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。