年度末〜!

こんばんは〜

今日で今年度が終わりです。区切りがいいので、少し今年度を振り返ってみました。

 

私にとって今年度は、単身赴任・妊活と今までにない変化に富んだ1年となりましたが、総じて楽しく過ごせたのではないかと思います。

・仕事に関しては環境が大きく変わり、右も左も分からない状態でしたが、上司や周囲の方々に恵まれ、楽しくストレスフリーに働けました。専門分野に関しても去年より上達したのではと思います。

・妊活はでは悔しい気持ちや悲しい気持ちになることが多くありましたが、これもなかなか経験できないことなので、一つの経験として捉えようと思います。来年度こそは、妊娠したいです!

・他に、漢方や鍼灸に触れる機会もあり、他の医療分野への興味ももつことができました。来年度は自分の分野の知識をもっと深めつつ、医学にとどまらずに広く知識をつけたいと思います。

・最後の数ヶ月はCOVID-19が世間を騒がせ、私や周囲も影響を受けていますが、これも早いうちに収束することを願ってます。

 

大雑把にまとめてみましたが、来年度も日々のことを気が向くままに綴っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。