タイミング法⑤ 生理後13日目

こんばんは〜、今日はまた寒くなりましたね〜・・

今回はタイミング法でゆっくりリラックスして過ごそうと思い、基礎体温をはからず、排卵検査薬も何も使わずにのんびり過ごしてます。

今までの経験上、だいたい生理後14日目が排卵日になるため、予想排卵予想日は明日になります。ただ、平日でタイミングを取れないため、この3連休にタイミングをとりました。今までの経験上、排卵日にタイミングをとっても妊娠したことはないので、あまり期待はせずに、今周期はリラックスして過ごそうと思います。

久しぶりに産科通院がないので、だいぶストレスフリーです。2週間後に生理が来るかどうか、のんびり待とうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。