楽天スーパーセール①

こんばんは〜、3/4の20:00から待ちに待った楽天スーパーセールが始まりました〜。

言葉自体は聞いたことがある程度でしたが、ふるさと納税をお得に買える、ということで興味を持ち、今回初めてチャレンジしました。

今回は、iPhoneに入っている楽天のアプリから参加しました。参加したのが3/4の23:00頃でしたが、すでに売り切れ商品が出ていてビックリ・・。やり方がいまいちわかりませんでしたが、表示されるクーポンをとりあえずクリックしながら、ふるさと納税や興味のある商品を買いつつ、気づいたら、結構な量を購入していました。

残念なことに、ふるさと納税はプラスαのものがつくことはなく・・楽天ポイントがついたくらいでした。普段、ネットでものを買うことが少ないので、たくさん買いましたが、お得なのかどうかいまいちわかりませんでした・・

買ったものは、ふるさと納税の数種類、ホワイトデー用のお返し数種類、歯磨き粉や掃除用品、ナッツや低糖質クッキー等、です。カードなので、いくら使ったのかあまりわかっていませんが、これ以上は散財になりそうだったので、今回はこれくらいにしました。

また3ヶ月後?にあるらしいので、それまでにまた欲しいものを考えとこうと思います。お得な買い方等あれば、ぜひ教えてください〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。