オーガニックフード購入♡

こんばんは〜

今日は東京で講習会がありました。午前と午後で計4コマの講習会があり、終わったらすぐに、念願のオーガニックフードを買いに行ってきました(場所と時間の関係で東京駅周辺にしか行けませんでした)。

ネットで色々調べた結果、“Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)”というグランスタ丸の内にあるショップがよさそうだったので、そちらに行ってきました。世界中の個性豊かなナチュラル&オーガニックアイテムを揃えており、フェアトレードの実践や動物実験の不実施、環境への配慮などを実施されているようです。まさに私の求めてる商品でした。

店内の広さはそこまででしたが、フードから化粧品まで幅広く揃えられており、いくつかの商品を購入しました(今日はiPadからの投稿なので、初めて写真を付けてみます)。スーパーフードのスムージー(2種類)、即席キヌアカップ(2種類)、準チョコレート(2種類)、ヘンプシード、チョコレートグラノーラの計8品を購入しました。計12000円くらいでお高い印象を受けましたが、今日本ではあまり出回っていないこともあり、輸入したらそのくらいなのかな〜という感じもしました。

Biople by CosmeKitchen購入品(1/12)

とりあえずは、生活の中に取り入れつつ、楽しみたいと思います(チョコレートグラノーラは既に食べ始めちゃいました)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。