アルバムを注文〜♡

こんばんは〜

今日は2020年初の正式な仕事始めでした〜。予想よりも外来・病棟とも緩やかなスタートでしたが、無事1日が終わりホッとしてます。

 

それはともあれ、数日前にフォトアルバムをネット注文しました(今年の目標の一つです)。年末に義実家に帰ったときに、家族アルバムを見せてもらい、今ならもっとお手軽にアルバム作成できるし、思い出のためにも作ってみたら〜?と素敵なアドバイスをいただきました。

年度ごとに家族アルバムを作ってみようと思いたち、まずは夫と出会ってから1年ごとに作ることにしました。パソコンに写真をうまく転送できなかったので、携帯から作れるフォトアルバムを探し、Photo Jewel Sというアプリで作りました。Photo Jewel Sに決めた理由としては、写真が綺麗な点と様々なサイトで上位に評価されていた点です(まずは1年分をお試しに作ってみました)。

作ってみた感想としては、簡単にオシャレなものが作れたかな・・?と思います(背景や写真のレイアウトを数種類選択できました)。ただ、もっと工夫してみたかった点もいくつかあるので、できた写真次第ですが、他のアプリも試してみたいです。

約1ヶ月後に届くようなので、楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。