IVF① BT6

こんばんは〜、移植後6日目となりました。

ここ数日間、時々腹痛はありますが、激しくはなく少し気になる程度のものです。その他の症状は全くありません・・

ネットで調べていると、病院によってはBT7から妊娠判定をするところもあるらしく、BT7頃から陽性反応が出る人もいるようです。気にしないようにしても、やっぱり気になるもので・・明日余裕があれば、検査してみようかな〜と思います。症状がなさ過ぎて、ついついネット検索に走ってしまいがちですが、こればかりはおとなしく待つしかないですね・・

陽性になりますように・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。