タイミング法③ 生理後29日目

こんばんは〜

今日は残念ながら、生理が来ませんでした・・。今日の仕事終わりに産科を受診したかったので、仕事中もちょくちょく確認していたのですが・・最後まで来ませんでした・・(AIH含め、何かしら治療したいときは、生理1〜3日目には病院に行くよう言われているのです)。

明日の朝までにこればいいのですが、それ以降だと受診が来週に入ってしまいます・・来週は外来患者さんが異様に多い(月初めなので)ので、仕事を切り上げての受診が難しく、下手したら受診すらできなくなる可能性も・・(今週末は3連休なので、明日の午前しか病院はやってないし・・)。こんなに生理が来ないことに落ち込む日が来るとは思いませんでした・・(ほぼ100%妊娠していることはないと思っているので、そこは期待しません!)

明日の朝までには生理がくることを祈って、寝ます・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。