家族の車を壊されました(怒)

こんばんは〜

今日は帰宅後に、親から衝撃な電話がありました。

タイトル通りなのですが・・朝通勤に車に乗ろうとしたら、運転席側のサイドミラーが落ちそうなくらいに壊され、車体にも傷がついていたそうです。時間がなかったので、運転しながらサイドミラーを手で持ち、なんとか仕事先には間に合ったようですが・・もう・・あり得ないですよね!!まだ買って1年も経たない新車だったんですよね〜・・こういう行為をする人の人間性を心の底から疑います。

心当たりは、家(マンション)の駐車場またはジムのようです。警察に連絡したようですが、ジムに防犯カメラがなかったようで、役に立たず・・マンションは管理人と警察の許可がないと動画を見せてくれないらしく・・明日再度警察に連絡して、見るようです。車に防犯カメラがなかったのが致命的です・・これで犯人が捕まらなかったら、いくら保険に入っているとはいえ、大きな出費になるわけであって・・もう本当に、腹立たしくてたまりません!!!

とりあえず、夫の車にも防犯カメラが付いてないみたいなので、週末帰ったら、早速買いにいこうと思います(ついでに私の車用にも買っておこうかな・・)。人の車を傷つけて、何が楽しいのか・・本当に理解不能です。あぁ〜、怒りが収まらない・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。