タイミング法② 生理後24日目

こんばんは〜

下品な話ですが・・ここ数日、帯下の量が多めなんです。いつも生理前に多くなるものが、いつもより早い時期から多くなってます。そして、今日のお昼頃、急に吐き気(と気持ち悪さ)に襲われました・・昼食をとると、だいぶ症状が落ち着き、その後は何事もなかったように過ごせました。

もしかして、つわり!?と思いましたが、一般的につわりと言われる時期よりも前なんですよね・・(大学でつわりは5〜12週と習いました)。ネットで調べると生理日前に症状が出る人もいるみたいですが、個人差が大きいので、何とも言えない感じでした。それに私、以前十二指腸潰瘍になったことがあって、空腹時の胃痛が一般的な症状と言われているので、吐き気もそれに似ているかな・・と。つわりの症状か、十二指腸潰瘍の症状か・・どっちなんでしょうか。もちろん、私的にはつわりの方が断然嬉しいんですが・・。今週末には結果がわかると思うので、それまでドキドキです。

以上、今日のドキッとした出来事でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。