女子力upしなきゃ・・

こんばんは〜

今日は久しぶりに美容院に行ってきました〜(半年ぶりくらいかな・・)。縮毛矯正をしてもらいましたが、1年ぶりくらいだったような気がします・・こんな手触りのいい髪の毛は久しぶりで、終わった後はテンションあがってしまいた。女子力が下がり過ぎているので、これからは月1くらいで通いたい・・です。

女子力といえば私、お化粧が下手すぎて、眉毛を自分で描けないんです。去年までは美容院で眉毛を描いてもらってました(整えてもらってました?)が、今年に入ってからは全然美容院に通えないこともあり、眉毛は完全放置・・幸いもともと薄いこともあり、上からアイブロウで描くだけで一応人前では過ごせていました。ただ、さすがにこのまま放置するのはよくないと思い、来週予約を入れようと思います(自分で描くのが一番だと思いますが、どうも怖くて・・)。

来週末はまつ毛パーマと眉毛カットで、女子力アップを目指します〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。