タイミング法② 生理後14日目

こんばんは〜、今日は空き時間にもっぱら移住先を探してました。だいぶ先にはなるのですが、いつか移住したいな〜と思ってます。

 

今日は、生理後14日目です。基礎体温は低温期で、朝の排卵検査薬は弱陽性でした。予想通り、明日か明後日くらいが排卵日かな〜と思ってます。明日は夫が仕事で、朝から日曜日までいないので、タイミングをとるとしたら、今日なのかな・・別居しているとなかなかタイミングがとれないものです。とれたらいいな・・

お子さんのいる友達からお子さんの話をされ、大変そうだな〜と思う反面、すごく羨ましく思ってしまいます。私も近いうちに妊娠できたらいいなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。