タイミング法① 生理後16日目

こんばんは〜、今週末は夫のいる家へ2週間ぶりに帰りました。

 

排卵検査薬や体温計を持って帰ったのですが、使い忘れもあり、週末はあまり検査できず・・ただ、金曜日朝の排卵検査薬が弱陽性で、今朝の基礎体温が高温期に入りつつあったので、きっと土曜日が排卵日だったのかな〜と思います。金曜日夜と土曜日朝にタイミングをとったので、大きくズレてはいないはず・・とりあえず、あとは待つだけです(体温計を持ち帰り忘れたので、本当に待つしかできなさそうです・・)。

今回がダメでも、次回も土曜日の可能性が高いので、次回もタイミング法できるかな〜・・一安心です。

再来週が夏休みなので、それまで1週間頑張ろう・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。