タイミング法① 生理後3日目

こんばんは〜、お休みが終わってしまいました・・。楽しい時間は本当にあっという間過ぎて、まだまだ時間が足りません・・!!

 

妊活に関してですが、2日前に予想通り生理がきてしまいました〜・・ということで、今回もだめでした・・。ただ、不幸中の幸いで土曜日に生理が来てくれたので、次回の排卵日は土曜くらいかな〜と思います。夫の当直もギリかぶってないので、今回はタイミング法でいきたいと思います。AIHする前に何回かタイミング法をしましたが、AIH後初めてになるので、わかりやすく今回をタイミング法1回目とします。このまま排卵日が週末で続いてくれると助かります・・

 

体重が+0.5kgのままなので、元に戻したい・・!明日からいろいろ頑張ろう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。