AIH② 生理後30日目

こんばんは〜、やっと長い長い1週間が終わりました〜

 

今日で排卵後14日目?です。朝はギリギリ高温期でしたが、基礎体温はキレイに下がりつつあります。予想では、明日が生理のはず・・。このまま次回以降ズレなければ、土日に排卵日が来ることになるので、タイミング法できるかもしれない♪♪とすごく嬉しいです(AIHで一番負担に感じていることが頻回の通院なので、今月はそれがない!と思うだけですごく気が楽なんです)。週はじめにズレませんように・・。

 

明日は回診をしたら、夫の元へ2週間ぶりに帰る予定です〜♡世の中の単身赴任中の方々を心より尊敬します。仕事は楽しいですが、夫に会えない寂しさをしみじみと感じる日々です。単身赴任中の方々はどのようにして寂しさを紛らわしているのでしょうか・・ネット検索してみよう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。