のんびりした週末でした・・

こんばんは〜

今週末は勉強会と待機だったので、夫が回診後に私の単身赴任先に来てくれました。こちらに来てくれたのは今回が3回目(2回とも産科受診のときでした)です。いつも来てくれるときは雨でしたが、今回は晴れていたので、近くを少しだけ観光し、それ以外は最近ハマっているコードブルーの続きをみて過ごしました。コードブルーに出てくるフェローたちはほぼ毎日病院に泊まっているのかな・・?というくらい常に病院にいて、救急医すごいよね〜と話しながらみてました。実際、私の救急医の同期も本当にずっと働きっぱなしで、そういう人たちのおかげで日本の救急医療は成り立っているのだな〜と、感謝の気持ちでいっぱいです。体力がないということで、夫は1日も滞在せずに帰っていきました。寂しいけど、わざわざ来てくれたことに感謝です。

明日は産科受診があるので、ドキドキです。今回AIHしてくれるといいな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。