またAIHしようかな・・

こんばんは〜、相変わらず暑いですね・・

 

任活に関して、心が揺れ動いてます・・

以前AIHは9月まで控えようと思ってたのですが、今回の排卵予定日は夫が当直ということが判明し・・その前の数日は仕事が忙しく、帰宅時間が夜中になる曜日のようで・・タイミング法では、今回妊娠は不可能ということに今朝気付きました。1年に12回しかないうちの1回のチャンスなので、この1回を無駄にはしたくなくて・・やっぱりAIHするしかないかな〜と思ってます。ただ、受診タイミングを既に逃してしまったので(生理1〜3日目に受診するよう言われてました)、AIHしてくれるかわかりませんが、最短の受診日で予約を取りました。(私の生理周期はびっくりするほど正確で順調なので、排卵日に行って、AIHしてくれるだけでいいのにな〜っと素人考えをしてしまってます)

うーん、なかなかタイミングって難しいですね・・早く一緒に暮らしたいなぁ・・

明日は当直なので、今日は早めに休もう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。