AIH① 排卵後13日目

こんばんは〜

今日、ついに・・生理が来てしまいました・・予想していたとはいえ、やっぱりショックでした・・基礎体温が36℃前半だったので、朝からテンションだだ下がり・・現実はつらいものです・・

いろいろ考えても仕方ないので、もう気持ちを切り替えるしかないですね・・

早速、2回目のAIHをするか考えてみましたが、頻繁に仕事休めないし、自分の排卵タイミングもわかってきたので、単身赴任中で大変ですが、もう1回タイミング法に戻ろうかと思います。排卵検査薬使用しつつ、9月までは頑張ろうかな・・と思います(早速ネットで排卵検査薬を多めに注文しました)。まわりの友達は妊娠出産をしている人ばかりで、焦りしかありませんが、夫婦でのんびりする時間が増えた、と思って気持ちを切り替えよう・・と思います!

 

確実に妊娠してなかったので、今日から早速筋トレ再開しました〜。以前やっていたものでも、とてもキツく感じました。2週間のブランクは大きいですね〜、身体に負担をかけすぎない程度に筋トレ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。