学会終了〜

こんばんは。

長かったような、あっという間だったような、そんな4日間の学会が終わりました。今までの診療で困ったことへの解決策や新しい知識を多く学ぶことができ、パワーももらえました。明日からはまたいつも通りの生活に戻りますが、学会で学んだことを活かしていきたいと思います。もっともっと知識と技術をつけて、はやく一人前になれるように頑張りたいです。

 

・・☆★ダイエットに関して6/9にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・腕引き左右各50回

   ・腕曲げ左右各40回 (you tubeを参考に)

   ・足パカ2セット

   ・ストレッチ スクワット3セット

   ・6/9の歩数:6765歩

   ・6/9のBMI→22.67

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

 

学会楽しかったなぁ・・来年の京都での学会も楽しみです。

(体重が増えてしまったので、また戻さなければ・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。