学会2日目〜

こんばんは〜

今日は学会2日目でした。希望に反して、朝からザーザー降りの雨に打たれ、悲しい気持ちになりながら、参加してきました。勉強のことはもちろん、以前の職場の上司に会ったり、病院に入れたい化粧品を試したり、新しい機械の説明を聞いたり・・普段の診療では味わえない充実した1日となりました。明日は今日よりも講習会がぎっしり詰まっているので、しっかり吸収できるように頑張りたいです。

 

・・☆★ダイエットに関して6/7にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・腕引き左右各50回

   ・腕曲げ左右各40回 (you tubeを参考に)

   ・お腹やせ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・足痩せ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・6/7の歩数:7178歩

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。