学会に参加〜・・

こんばんは〜

今日から4日間学会に参加するため、名古屋にきてます。今日はその1日目でした。講演はどれも新しい&知らない知識ばかりで、とても勉強になります。最後まで集中力が続けばいいな〜。復習もしっかりしなきゃですね。

夕食は1人で、名古屋駅にある”鶏のひつまぶし”を食べました(正確な店名や商品名を忘れてしまいました・・)。ほとんど1人で外食しないので、心細さもありましたが、意外に楽しく食べれました。今一人旅も流行っているみたいですし、1人外食も悪くないですね。

 

・・☆★ダイエットに関して6/6にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・腕引き左右各50回

   ・腕曲げ左右各40回 (you tubeを参考に)

   ・足パカ2セット

   ・ストレッチ スクワット3セット

   ・6/6の歩数:9538歩

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

 

明日雨降らないといいなぁ・・・明日も頑張ろう・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。