BLW26日目(6m25d)

26日目朝食:オートミール+10種の野菜(アカチャンホンポで購入)+フルーツ(りんご、ケール、マンゴー)ヨーグルト

26日目昼食:みかん、カリフラワー、トマト、ゴーヤ、鱈入り卵焼き、ほうれん草蒸しパン、ライスシリアル+フルーツ(いちご、ビーツ、りんご、キウイ)ヨーグルト
26日目夕食:ピーナッツ入り豆腐、いちじく、パパイヤ、長芋、ヤングコーン、パプリカ、ブロッコリー、さつまいも、ライスシリアル+プルーンヨーグルト

26日目おやつ:baby Mum-Mum、バナナ

5割以上は常に食べれるようになったかな…。成長です。

嬉しかったことが2つありました!一つ目は、baby Mum-Mumを自分で持って食べれるようになったこと、二つ目は、やっと息子が食べてくれる蒸しパンにたどり着いたことです。baby Mum-Mumは完全にBLWの成果なんじゃないかと嬉しくなりました(普段の食材より硬いので、持ちやすそうでした)。蒸しパンに関しては、材料や加熱時間を微調整し、今日のほうれん草蒸しパンは、ほうれん草粉末+大豆粉+ベーキングパウダー+アーモンドミルクでした。これからは、ほうれん草のみアレンジで変えてみようかな…。もう一つの悩みの種の卵はやはり食べてくれませんでした…。卵に関しては再アレンジが必要そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。